忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[49]  [48]  [41]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-13 [Wed]
生きろギアスの事に関しては、「どっちもどっちじゃん」というのが結論。
ルルーシュはあらゆる結果を重んじる男なので当然自分のギアスのせいもあると落ち込むだろうし予告どおり荒れるだろうしもう公式から確実に生ける屍になりそうなので置いておくとして(笑)、これでスザクはまたどこまで落ち込んじゃうのかが気になりますな。
決裂が決定した時点でキャンセラー働かせられる範囲に互いにいなかったのも痛かったけども、何よりうちはルル至上なので(酷い理由)あえてどちらに比重が重くかかるかと問われれば「スザク」と答えますな。
だって、自分に生きろギアスかかってるの分かってたじゃん、あいつ。
なら普通逃げるでしょ。とんでもない物背負ってるんだし。元々そうやって似非武士道貫こうとするからそんな面倒なギアスかけざるを得なかった訳で。
上司だって引けと言ってたのにねー。
あとニーナが自分の発明したものがもたらした結果をどう受け止めるのかが興味あります。

スザクを放り出してジノをライバル視して獰猛に笑うカレンを愛してる。(告白かよ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]