忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[1]  [2
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-30 [Tue]
25話、ルルーシュ死亡後。

このくらいはしてくれると信じてる。


PR
2008-09-22 [Mon]
クロスオーバーにも程があるクロスオーバーネタ。
いや、ギアスの日本を見たらきっと悲しいだろうし、取り戻すために頑張るんだろうなって。


2008-09-05 [Fri]
またしてもにょたるるネタ。でもこっちは普通にスザルル、のはず←

凄く短い上にテンションがおかしいので注意。
多分じりじりと追加されます。



2008-08-12 [Tue]
明らかにネタです。
とはいえ、素晴らしく秀逸なコラボを描いておられるサイトさんもあるので結局は書き手の手腕なのだろうと思われますが(自虐極まる発言)、取り敢えず萌えが直走ったので自分の妄想にGOサインを出しました。

勢いだけですが適当にどうぞ。

↓年表を参考とさせていただきました。
ナラカ様


2008-06-29 [Sun]
小ネタ、似非現代ファンタジー(何)
気が向いたらこの設定であれこれ書くかもしれない。



HOME次のページ ≫
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]