忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[32]  [31]  [30]  [17]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-11-22 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-20 [Tue]
カレンの可憐さが素晴らしい第七話。
ロロがお兄様捕縛にかかっています。見事捕らえてください。
ナナリーのあれは独断だったのか…というのも驚きですが、ドSザク様はそれも含めて利用する気っぽい様子だったので取り合えず応援しておきます。

しかし、黒の騎士団に大規模戦闘しかけるには、ドSザク様は戦略面が弱すぎる。当然ですが。ドSにランクアップしたところで基礎がスザクなのは変わらないし。



ところで56監督の他のアニメをみると良く見られる主張のぶつかり合いですが、イタクラが一番怖いのはギアスの正悪の結論がガンソード風に流れる事ですかね。
話は素晴らしく面白いし見てて楽しいのに、気持ち悪いくらいに互いの主張がかみ合わない。噛み合わせる部分すら見つけられないまま全てが終わっちゃうんですな。ガンソード凄いよ、ガンソード。楽しいけどあれほど消化不良なアニメも久しぶりだったー。
参考までにご覧になってみてください。と進めてみる。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]