忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-27 [Fri]
てんこちゃんかわいいよてんこちゃん。

シンクーはびーえるなんて無視してロリコン道をひた走ればいいと思うよ。
いっそ残りの人生てんこちゃんとらぶらぶ新婚旅行(オトモ付き)で最後はてんこちゃんのお膝で「いやだよ、しんくー!!」とかぼろっぼろに泣かれて「天子様…っ、私は、まだ天子様と生きたい…!!!」とか自分もぼろぼろ泣きながらそれでも「幸せでございました…」とか息を引き取るといいよ。(何処まで妄想するのか)

十話はカレンも可愛いですね。
「え、嘘!?」な呟きが激しく萌えた。
ギアスの王道はカレルルでFAなのか、いやそれでいいよ、うん。

あとはアニャたんがルルにくっついててくれれば最高。
PR
2008-06-24 [Tue]
挿絵もどきは(ry



2008-06-08 [Sun]
全てがオレンジになる。

5話じゃないが、最後のオレンジに全てが持っていかれてしまいましたがなにか。
ニーナの分かりやすい切れ方やゼロ様の豪快な悪役笑いが す べ て 。
果たしてあのオレンジがどうなるのか、そっちの方が気になってたまりません。
あぁ…気になる、オレンジ。
2008-06-08 [Sun]


2008-05-27 [Tue]
ウォー●ーを探せLv.100万。(洒落にならん)

八話を一言で終わらせるなら、
旦那さんがあんまりイケズかましとるから奥さん中国まで逃げてもた。
って事なんでしょうな。
娘(違)のの面倒は見てくれる連中いるし、悪い虫付きようもないから、あとはドSだけどちょっとおつむの弱い旦那さんでも何とか出来るだろうから、奥さん安心して家出。
…まあ、盛大な和解フラグなんですかね。

ロロはブラコン(似非)が危険な方向にシフトしつつある気がしないでもない。そのまま突っ走ってくれ。
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]