忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-14 [Mon]
今週はみんなして涙ぐむ日でしたね。

ところで若いシャルルが物凄く好みなムサさだったのですが、皇帝としてその髪型はいけないと思われるのですよ、好感度的に。それともあれかワイルド系でがっちりハートを鷲づかみとかそんな狙いか。
でもあの髪型のままで行ってたらかなり惚れたかもしれん。声ぶるあぁだし(若本と言え)。
しかし年食ってからなぜあの髪型を選んだのか。ブリタニア皇族の美的センスはわからんな。

とりあえずカレンたん肉体的にも精神的にも貞操の危機なのでセブン様止めてやってください、無理っぽいけど。
PR
2008-07-07 [Mon]
56監督は本当に落とし所を良く理解している方だと思います。
温度差の定評の良さは既にガンソードで築かれてたしな…。

か、可愛いカップルになると思った矢先にこれか…やってくれるぜ56…。
2008-07-06 [Sun]



S・A・Y・O・K・O・!!



2008-06-29 [Sun]
小ネタ、似非現代ファンタジー(何)
気が向いたらこの設定であれこれ書くかもしれない。



2008-06-27 [Fri]
てんこちゃんかわいいよてんこちゃん。(またか)

すんごい乙女ルルに全てをひっくりかえされました。
何あのポーズ。
聞く相手が激しく間違っていますよルルたん。恋する乙女に恋する乙女の心情を聞いても恋する乙女の返答しか帰ってこないから駄目だよルルたん。しかも何だその目が開いた!!的反応は。相変わらずアホ可愛い子だルルたん。

しかし、奴の学習範囲に恋愛カテゴリが無かったのはよく分かりましたが、それにしてもとんでもない地雷を埋めてくださったもんだ、サヨコさんも。
兄さんが帰ってきて大喜びロロ。可愛いよロロ可愛いよ。

第二話のドSザクさん再び。
せくしー拘束具カレンたんが萌えですね。

来週のカオスっぷりがディートハルトに負けない勢いで期待大。
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]