忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-29 [Mon]
つぶらなおめめぱっちりナナリーに激しく悲鳴を上げた訳ですが、
それ以上に




えらくエロいカノンさんにドキドキしました。




何かもうヤられちゃった後なn(自粛)
PR
2008-09-22 [Mon]
クロスオーバーにも程があるクロスオーバーネタ。
いや、ギアスの日本を見たらきっと悲しいだろうし、取り戻すために頑張るんだろうなって。


2008-09-19 [Fri]
取り敢えずナナリーのお人形っぷりとかシュナ兄上のあれとかこれとかネリー姉様おさらば!とか扇さんやることやってたのか戦中に何してやがるとかジノカレでFAですかとかスザクあんた何処まで萌えを提供するのかとかシツたんかわいすぐるとか手ぇぶるぶるさせながらルルがんばった!とかしーるるktkrとかまあいいたい事その他沢山あるんだけども、




藤堂さん千葉さんに何言ったんですか。




頬染めてる千葉さんが可愛さMAXでどうしてくれましょう本当に。

まあ、最終的にルルが幸せになれればそれでよしなんですが。
スザクさんが戦略とか言った時点で吹いた俺間違ってますか。
2008-09-09 [Tue]
…皇帝陛下はまだしも、スザクは



ダサい。



と思ったのは俺だけか。
あれがるるーしゅくおりてぃ。素晴らしすぎて涙が。

某所で痛烈なネタばれを見たので、ナナリーに関してはあまり驚いてなかったり。
でもね、なぜそうなったのかはかなり気になるところではあるので。
何を知って何を考えて敵になったのかとか、
そのあたりを詳しく……教えてくれないんだろうなあ、56監督は。
小説でフォローとか言わないでくれ頼むマジで。
2008-09-05 [Fri]
またしてもにょたるるネタ。でもこっちは普通にスザルル、のはず←

凄く短い上にテンションがおかしいので注意。
多分じりじりと追加されます。



Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]