忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[41]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [36
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-09 [Sat]
唐突にリヴァルEDになってきっとみんな吃驚すると思う。
しかし散々プレイして未だにリヴァルとジェレミアEDしか見られてないあたり難易度高いな、だらだらプレイするにはww

ドンジャラのルルーシュ編が激しく可愛かった代わりと言いたげに、ナナリー編が凄まじく殺伐としているのは何故なのか、ちょっと56監督に聞きたいです。
…………ってか、「物理法則は止められない…!!」って、それでやられるってどんな車椅子乗ってんだナナリーww
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]