忍者ブログ
嘘つきパラドクス
「ルルーシュ・ランペルージは嘘吐きである」とルルーシュ・ランペルージは言った。さて嘘か真か?
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-05 [Tue]
どこまでもルルには超弩級のサディストに変化するセブン様が素敵すぐる。
とはいえ、流石詰めの甘さには定評のある男、七話の大失態ばりに全力でシュナ兄上にしてやられてるところがセブン様らしいといえますかそうですかふっ馬鹿め←

ところでカレンたんのお胸が人としてあり得ない形してたんですが。
カレンたんは形のいいきょぬーさんでいてくださいお願いだからお願いします。

ルルの取り乱しと絶望っぷりは凄いが、今の今までドSザク様が自分を信じてくれるとか受け入れてくれると思っていたんだろうか。感情面では本当に幼いな、ルルたん。

とりあえず来週からはシュナ兄上のターン?
十七話にしてこの混迷ぶりなんだから、情報開示初期に見た記憶のある、『全三部作』の看板は間違いではないんだろうなと思い、た、い 。(多大に不安)


追記:
ギルがナチュラルにルルを姫様呼ばわりなさった事にかなりの衝撃を受けたw
ギアスが解けるまでギルにとって姫様になっちゃうんだ!!
うっわどんだけ公式同人なのかwwww
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 嘘つきパラドクス All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Joujou  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]